忍者ブログ
日本の high school life〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校、部活全く達成感のない一日。授業もあんまり理解しないうち終わって部活も不調続き 日曜日試合なのに本当にやばい! ま なんとかなるか。
帰りに友達と本屋によって英検一級は簡単!一級に受かる方法と言う本を発見! w
なんかちょっと読んでみたけど 俺的にはちょっと違う。 英検一級の難しさは二次試験にあると思う。一次試験突破の方法は二つ 単語を極めるか、英作文を極めるか。どっちかでいい点をとれれば配点がたかいため文章問題であんまりとれなくても受かる! と思う。 ま俺のときは単語で結構稼いで受かったかな。 二次試験はまぶっちゃけ対策方法がないかな、 一番の対策は洋書を読む事かな。 取り合えず英語の文章力をつけてスピーチを考えるとき文章を作るには本を読むのが一番! 
ま 受ける人がんば!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさ!TOEIC何点取った??
あたしゃ、東京に引っ越したよ~。
また突然遊びに来てよ。って狭いけど。
tkouzan 2007/02/03(Sat)00:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/15 もとき]
[02/15 あきふみ]
[02/03 ぐっち]
[02/03 tkouzan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
suby
性別:
男性
職業:
学生!
趣味:
テニス、音楽
自己紹介:
アメリカから引っ越してきたばかりの高校生life!
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]